TOPPhotoshop全般

Photoshop CS5のデモ動画の数々。開発名は「White Rabbit」??? 

ツイッターでは既につぶやいたのですが、ユーチューブで「White Rabbit CS5」と検索すると以前とは違ったフォトショップCS5のデモ動画が現れます。


情報元は「Adobe CS5 ブログ



これが本当に出来るとしたらスゲー。
でも細部の部分を見せないところは・・・ニヤリ

まだ、人の作業の方が上回るのか?
どういう風に計算してるんだろう?

どんな対象物でも可能なのか疑問ですが、これだけのことが出来るのは素直にすごいですよね。




White Rabbitは開発名?隠語?
以前に出回った動画の数々を下に貼り付けておきます。

これが以前話題になった動画の一部。
既に見たことがある動画もあるとは思いますが・・・。














Photoshop全般 | 2010.03.19 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<1枚のRAWデータからHDR写真ていうのもあり。 | ホームへ | HDR ハイダナミックレンジのテスト>>
コードネームでしょうね、きっと。
2010/03/19 22:30 | yukinyaa #- | [edit]
yukinyaaさん

LightRoomとかにも、コードネームってあるんですか?
表に出てこないだけで、どんな製品でもスパイ対策にコードネームって付けるんですよね。きっと。

2010/03/22 18:35 | ☆Orca☆ #- | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |