TOP > 2008年02月

いざ旅行へ

こんにちわ。

突然ですが、先日、結婚しました♪
現在、新婚ホヤホヤです^_^;

自分で言うのは恥ずかしいですが・・・(笑)


で、近々旅行へ出発いたします。
行く場所は

グアム地図


小さい島ですが、暖かいでしょうから、のんびりしてこようと思います。
日本からたったの3時間程度で着きますからね。
初めて行きますが、リピーターになるような良い場所だと良いのですが。

こちらはイパオ・ビーチ・パーク
↓(以下の写真は全て政府観光局から拝借)
イパオ・ビーチ・パーク


タロフォフォの滝と言われるこんな滝もあるそうです。

タロフォフォの滝


眺めが素晴らしいと噂の「恋人岬」です。

恋人岬



最近は、結婚したこともあって、披露宴の用意や引越し、そして披露宴に来ていただいた方への写真の発送など、様々やることが多く、ブログの更新が大変に滞っておりますが、ご了承下さい。
m(__)m

今のリズムに慣れましたら、しっかりと継続更新をしていきますので、よろしくお願いします。




日記 | 2008.02.22 [EDIT]
| ホームへ |