TOP > 2007年04月

やっと通常の生活に戻りつつあります

長いこと留守にしておりましたm(__)m
やっと通常生活に戻れそうです・・・。


北は北海道、南は九州まで各地を出張し、休みの無い日々。


しかし、やっとこさ、とりあえずは切り抜けました!
徐々にブログも通常通りUPしていきたいと思います。


ですが、あまりに書いていなかったので、何を書いてよいのやら(~_~;)


何も思いつきません(笑)


というわけで、みなさん既にご承知のCS3について値段だけ書いておきます(笑)
く、苦しい。


 「Creative Suite 3」一覧表


CS3


 上記の表を見れば、どのバージョンに何のソフトが入っているか分かると思いますので、念のため貼り付けておきます。


「Design Standard」 1199ドル


「Design Premium」 1799ドル


「Web Standard」 999ドル


「Web Premium」 1599ドル


「Production Premium」は1699ドル


「Master Collection」は2499ドルということになっています。


 


で今回、PhotoshopにはStandardとExtendedがあるわけで、そちらの値段は
Standard版 649ドル(199ドル)
Extended版 999ドル(349ドル)


( )はアップデード版


だそうです。


Extended版ってカメラマンに必要なんですかね~。


だんだんと違うソフトになっていくような。




日記 | 2007.04.27 [EDIT]

しばらくおまちください。

首都高川口線から見る富士山


ながらく更新していない状況が続いております。


現在出張を含め、忙しい状況が続いているためで、8日以降から徐々に更新できる状況になると思います。
22日以降からは完全復活いたしますので、しらばく放置状態が続いてしまうかもしれませんがご了承くださいm(__)m


写真は首都高川口線から見る富士山。


22日までは、写真だけでもUPしようと思います。


 


| ホームへ |